945やっぱすごいよこの子。

SKE6期生のなっきぃこと鎌田菜月ちゃんが、こんなインタビューを受けてました。

こちら

その3ページ目に注目です。

まさながなっきぃにこんなことを言ってくれていたとは

まさなの知られざる伝説が、また1つ明らかになりました。今回は、笑えるけいじゃなくて、真面目な心震える系のお話ですね。

その結果、なっきぃは、無意識の色で初の選抜入りを成し遂げました。

しかもこの選抜発表があった時は、奇しくもそのまさなの卒業前最後の握手会中という、(例の、髭がまどろっこしい変な発表の仕方したやつ)

さぞかしなっきぃは、まさなに感謝しているだろうね。まさなのおかげで選抜に入れたといっても、過言ではないかもしれない。

やっぱりね、まさなの凄いところってこういうところなんだよね。

つかみどころのない不思議な言動、でもここぞという時にすごい優しさを見せる、アツい子なんだよ。

だからなんだよね。僕がはまっちゃったのは。僕が握手で、なんだよって思うようなこと言われても、結局その後に素晴らしいことを言われて感動しちゃって、それで結局嫌いになれずにいるんです。

仙台から来たと話したら、こちらから仙台に行けるようがんばるねと気遣ってくれたり。最後の握手会では、嘘でも覚えていると言ってくれたり。

少し前の記事で取り上げた、めいめいのエピソードとは180度違いますね。

だから多くの人が彼女についていくんですね。僕も結局今もこうして推しているし。

卒業した今でも、あなたは僕の自慢の推しです。

大矢真那公式ブログ

にほんブログ村

にほんブログ村

SKE48ブログランキング

AKB48ブログランキング